微妙かつ絶妙な日々。
[
12]
[
13]
[
14]
[
15]
[
16]
[
17]
[
18]
[
19]
[
20]
[
21]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分おかしい!!
↑今更
いやいや!!いつもより異様にテンションが高いです!!
ちょっとしたことでも、すぐに笑い出したりしてしまいます…
↑怖い…ってかキモイ…
そういうお年頃vv…っていう可能性は、
皆無なのですが。
ギャ!!今、
家の壁が叩かれたような音が!!
↑リアルタイム
え?でも、ここって…
二階ですが…?
↑ホラー!?
また蝙蝠でもぶつかってきおったか…?
以下、妄想も甚だしいので…
「私の方が剛の者だ!!」という方だけ反転ぷりーず…
やばい!!夏発売のアレ!!
買う気はマンマンなのですが、ツッコミどころが多くてどうしよう!!
とりあえず、智将の武器紹介!!
あれ…可愛い!!
近付くだけでも殺傷力はありそうだけれど、武器より何より彼の腰つきがヤバイ!!
はっ∑( ̄□ ̄;)武器ってそれか!?
某鬼が島の鬼限定(違)
あと、兄貴の防具は、実際プレイするとなると多分…つけません…
なんというか…ハーフパンツにハイソックスのような…
↑どんな例えだ…
とりあえず、なんかアンバランスな感じ…?
半裸なのに帽子はどうだろう…?
あ!今、某海賊漫画の主人公のお兄さんを思い出した(笑)
とりあえず、本場の海賊をパクってみた…みたいな?
それより乳首隠す防具をあげてください(失礼)
あと、ご当地ジャケット!!
あれ…地方限定なのかと思ったら、どうやら違う…?
何か…選べない雰囲気…?
全8種類の中からランダム…?
ちょっ…珍しく中国地方に住んでいる幸福を噛み締めていたのに!!
↑こういう時だけ都合がいい
ど、どうしよう…チカナリとダテサナ以外だったら、ちょっと泣くかも…
↑相変わらず分かりやすい奴…どうせ夏になっても、就職決まってないんだろうけど…
↑締めはネガティブ!?
PR
バイトのせいか、テンションが異様におかしいです…
↑いつもと同じじゃん
っていうか…え!?スタイリッシュなアクションゲームの2が…
ご、ご当地ジャケットだとぅ!?
え!?どうすれば手に入…っっ!?
あ、危ねぇ…
ちょっと前だったら、間違いなく奥州で購入する勢いだったよ…
↑行く気!?
……でもいいや。
今なら、中国地方の方がいいのでvv
まあ…欲を言えば、四国地方のも(ジャケットだけ)欲しい(笑)
…でもさ…思ったんだけどさ…
「中国地方」と「四国」は「中四国」って一括りにされることが多いんだしさ…
…ご当地ジャケットも「中四国ver.」にしたらどうかな…
↑どうかな…ってオイ…
うん。そうしたらいいよ。
きっと売り上げも(腐女子パワーで)びっくりするくらい上がるよ。
↑何様!?
ふふ…でも結局、またゲーム会社に踊らされるんだなぁ…(吐血)
最近、無性に歌を聞きたくなります。
誰の…とは言いませんが…
↑言ったら全国のファンに袋叩きに合うってばよっ∑( ̄□ ̄;)
理由は簡単。
新たなるもげを求めて。
↑そんなことでフォント最大にするな
明日辺りバイト前にでも、CD借りに行ってみようと思います♪
↑買わないところがミソ
先月が祭り強化月間だったにも関わらず、今月に入ってもぼちぼちと更新しているのは、そんな理由からです…
やばい…サイトで扱っていないジャンルが、幅をきかせて来よる…
↑無節操もいいところ
実は某安芸の大名だった方の、居城があった場所が…自分の出生地だったという…
大して意識するところじゃないのに、やけに気になり始めたのが原因かと(笑)
夏過ぎたら、このサイト…明らかに更新が偏ると思います。
↑こいつ…某ゲーム買う気だ…っっ!!
朝、(インスタント)コーヒーをいれました。
ブラックは飲めないので、砂糖と牛乳は欠かせません。
コーヒーの粉と砂糖と、牛乳をたっぷり入れてゴクリ。
…思わず吹き出しかけました…何故か紅茶の味がしたのです。
↑実は紅茶苦手
口元を押さえつつ、視線だけで机の上を見渡す女(怖)
ブ○ンディのコーヒー……いつもと同じ、問題なし。
スティックシュガー……一本だけ、問題なし。
ライトブルーのパッケージの牛乳……賞味期限、問題なし。
じゃあ何で?
しかし、よく見ると何かおかしいことに気付きました。
あれ?この牛乳…何か違う…?
そう…そのテトラパックのパッケージには、しっかりとこう書かれていました。
「乳酸菌飲料」
…ちなみに商品名には「いきいき」との表記も…
うふふ…vvグッバイ乳酸菌★
まあ…熱湯を注がれたら、さしもの乳酸菌も全滅かと…
さて、そんな残虐な朝を迎えました。
↑最悪だなオイ
歯医者に行って、待合室の本に気付いてしまいました。
「城古写真集」
…待ち時間が一時間あったというのに、あっという間にすぎてしまいました…
ちょ…何アレ!?欲しいんだけど!?
…でも高そうでした…(;;)
せめてもう30分あれば、読破できたかもしれないのに!!
↑治療が終わったら帰れ
そのせいでしょうか…昼寝をしていたら…(優雅)
夢に幸村(B○S○R○仕様)が出てきました…
何故か夕飯時らしく、お館様とオカンも一緒。
幸「(小声で)明日は出かけてくるでござる」
私「(同じく小声で)何?友達?」
幸(ふるふると首を横に振る)
私「(ニヤリ)じゃあ…恋人?」
幸(こくんと頷く)
私「ふぅ~~ん(ニヤニヤ)」
幸(赤面)
やべぇ…いじめるのが楽しかった…!!
やっぱ自分はSだと認識。
↑嫌な再確認
実はゆっきーが誰とデートなのか、知っていて聞いている辺り、やはりいい性格してます…(笑)
私信
Tちゃんへ→そっか!レジをキーボードに…!!
…って…無理だべ(笑)
何かに飢えていたのでしょうか…微妙な夢を見てしまいました…
夢の中で、伊達殿(B○S○R○の方)にストーキングされていました…
最初は「何これ!?美味しい展開!!」なんて思っていたのですが…
ザ・大・間・違・い。
怖い怖い…
以前、メールや電話をしつこくしてきた男性よりも怖かった…
↑ちなみにその方は、見た目も性格も伊達殿とは正反対(苦笑)
でもいくらいい男でも、怖いもんは怖い。
途中で会った佐助(B○S○R)や孫市(センムソ)も、恐れをなして助けてくれません…
↑何…この組み合わせ…
誰かと話していると、いきなりその辺の草叢から奇声を発しながら飛び出してくるし…
後ろを振り返ると、必ずそこにいるし…
足早に逃げようと思っても、凄い勢いで追いかけてくるし…
なまじ、帯刀(ちゃんと6本)しているだけに、ちょっと断り方を間違えただけでも殺されそうでした( ̄ー ̄;)
↑お前は彼を何だと思っているんだ…
今思うと、ギャグ以外の何ものでもありませんが、その時は本気で恐ろしく…
正直、起きた瞬間、ちょっと泣きそうでした。
↑ビビりすぎ
どうせなら、もっといい夢を見せておくれ。
サナハンとかチカナリとか…ほんま頼んます…神様…
↑神様もいい迷惑